特定非営利活動法人ジャパンハート ファウンダー・最高顧問。1995年より国際協力医療活動をはじめ、ミャンマー・カンボジアなどで、これまで1万人以上の子どもたちに手術を行ってきた。


by japanheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本からのお客さん

女の大学生たち
いま、二人の女子大学生がボランティアにここに来ています。
ここには常に大学生や社会人、時には高校生の方が来られてボランティアをしに来ています。
それぞれにそれぞれの思いを胸に来られ、短期間ではありますが我々の一員として活動をしていかれます。
そんな組織が日本にも沢山あればいいなと思います。
参加するために参加費などのお金を結構、取ったり、スタディツアーをお金儲けの一つの手段としたり。私は反対です。
あくまでも赤字の出ない範囲で、若い人たちにチャンスを、大きな目を開くチャンスを与えるべきだと思います。日本からのお客さん_e0046467_2042182.jpg
by japanheart | 2005-08-28 20:04 | 活動記録