特定非営利活動法人ジャパンハート ファウンダー・最高顧問。1995年より国際協力医療活動をはじめ、ミャンマー・カンボジアなどで、これまで1万人以上の子どもたちに手術を行ってきた。


by japanheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々あって

色々あって

最近、私は上手くいっていない。
様々なことが過渡期には起こることは予想をしていたが、予想以上に辛い日が続く。
ミスして、いろいろな人に迷惑をかけて生きていることを今更ながらに感じてしまう。

最近の様々なことを考えてみる。
その原因はすでに1年近く前からあることが分った。
ゆっくりしかし確実に、今回のミスに向かって流れ込んできた。
私自身が招いた必然だった。

多分幾度もそれに気づく機会やそれを避ける機会があったと思っている。

もし私が戦争に従軍していたら確実に死んでいたと思う。

今、新たな気持ちで自己新生に取り組んでいる。
Commented by worldroman at 2007-03-31 17:57 x
何ヶ月か前の「致知」に、「過去が咲いている今、未来のつぼみでいっぱいの今」というメッセージ・カードが挟まっていました。
辛い時とのことですが、未来の花が咲く準備でしょうから、お体に気をつけて信じた道を進んでください。
Commented by japanheart at 2007-04-02 02:50
ありがとうございます。「致知」はいい雑誌ですね。自分の甘さと向かい合いながら前に進みます。
今、人の命を預かることの重大さに再び驚愕しています。
by japanheart | 2007-03-31 04:36 | 活動記録 | Comments(2)