特定非営利活動法人ジャパンハート ファウンダー・最高顧問。1995年より国際協力医療活動をはじめ、ミャンマー・カンボジアなどで、これまで1万人以上の子どもたちに手術を行ってきた。


by japanheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の命の重さーその後

子供の命の重さーその後

この子供はその後、、、。
この子供はその後、手術で縫った胆管がうまくつかず、サイド手術をし縫い直しました。
また、傷口にひどい感染を起こしていました。
私はその2度目の手術の翌日、日本へ様々な予定を抱いて出発いたしました。
そして、現地からの報告では今は、元気になってご飯を取り、家族も含めみな安心しているようです。

人の命をたった一人でも救うというのは実に大変なことなのだと思いました。
そんなに普通の人間が人の命を簡単に救えるはずが無い。
いつも、もっと自分の実力を知り、謙虚になれと天の声がします。
e0046467_7353838.jpg

  お腹に入ったたくさんの管
e0046467_736536.jpg

  すこし元気を取り戻した子供と母親
by japanheart | 2006-03-11 07:36 | いのちの重み | Comments(0)