特定非営利活動法人ジャパンハート ファウンダー・最高顧問。1995年より国際協力医療活動をはじめ、ミャンマー・カンボジアなどで、これまで1万人以上の子どもたちに手術を行ってきた。


by japanheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も国際貢献を学ぶ学生フェリーツアー

今年も国際貢献を学ぶ学生フェリーツアー

 今年も神戸発-大分 2泊3日 国際貢献を学ぶ学生フェリーツアーを3月29~31日に開催する。
 費用はホテル、フェリー、食事も全てついて19900円で何とか!
 ホテルは昨年同様に温泉つきで、きれいな個室のビジネスホテル。
 
 現地、大分では地元をはじめ九州の学生も2日目に参加してもらい大いに盛り上がろうと思う。

 私は全行程参加する予定。
 夜は、私と恒例のタイマン質問コーナーをぶち込んでいる。

 詳しくは、以下を参照。
  



 いつも言うことをここでも繰り返そう!
 若ければ若いほど参加したほうがいい。
 アルバイトをするなんてもってのほか。
 若いうちは親に借金に決まっている。
 少しでも若いうちのほうが、はるかに多くものを吸収できることは私が保証する。
 年取ってから働く賃金は、若い頃の3倍になる。借金は年取ってから返せ!親は利息は足らないものだ。
 何なら踏み倒せ!それを喜んでくれるバカ親も多いはず。

 年をとると賃金は学生時代の3倍になり、人生の感度は3分の1になる。

 若いうちに、ちまちまとはした金を稼ぐやつは、時間の価値を知らないやつだ。
 若いときは、体力と無謀さに任せて冒険するのが良いに決まっている。

 若者たちよ!どんどん前に前に!
 どんどん外へ外へ!

 

by japanheart | 2014-02-09 07:16 | 活動記録