特定非営利活動法人ジャパンハート ファウンダー・最高顧問。1995年より国際協力医療活動をはじめ、ミャンマー・カンボジアなどで、これまで1万人以上の子どもたちに手術を行ってきた。


by japanheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリームトレイン:スタディツアー

ドリームトレイン:スタディツアー

 ドリームトレインの初のスタツア。
 先日、女優の戸田恵梨香さんもやってきたあそこ。

 NHKプレミアム「輝く女」で1月24日、31日と2週にわたって放送された施設。
 
 ここの施設を訪問希望する人が多いのだが、今までは政治的な状況もあり、ウエルカムで迎えることができなかった。しかし、今はほとんど問題なくここを見学できるようになってきた。

 3月の上旬にやるそうです。
 もちろん医療活動の病院見学も入っていて、その後、ここで子ども達と一緒に様々なことをやってもらおうと考えています。

 後半には私も皆さんの前で色々話をすることになりそうですが。

 先日、「輝く女」の撮影スタッフの方々とお会いしたら、戸田恵梨香さんはすごく感動していたそうな。
 そして、またドリームトレインにいって見たい、いや,行くと思っているそうだ。

 彼ら曰く、戸田さんは、必ず行く!と。

 皆さんもどうでしょうか?

 体験と時間は、お金をかけるに値する。

 詳しくはここを見てください
【募集中!】戸田恵梨香さんも訪問したDream Train訪問ツアー! 【2013年3月】




 
ドリームトレイン:スタディツアー_e0046467_0234799.jpg

 
 
by japanheart | 2013-02-09 00:24 | 子どものこと