特定非営利活動法人ジャパンハート ファウンダー・最高顧問。1995年より国際協力医療活動をはじめ、ミャンマー・カンボジアなどで、これまで1万人以上の子どもたちに手術を行ってきた。


by japanheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追伸: 氷室京介 様

追伸: 氷室京介 様


 先日、スタッフ数名とコンサートへ参戦させて頂きました。
 ありがとうございました。
 本当は、こっそり行きたかったのですが。

 スタッフが、皆、かっこいい!!と横でうるさく言うのが、邪魔でしたが。
 やっぱり、バラード最高でした。たくさん歌って頂き、感激しております。
 すばらしい。すばらしいアーチストだと、わからせて頂きました。

 コンサートの中で、MOONという曲を歌って頂き、ありがとうございました。
 宇宙からの視点が、私たちにあれば人はどんなに優しくなれるでしょうか。
 あの曲のように、私も人生を、世界を俯瞰してゆきます。
 
 

 すぐにアメリカに帰って、レコーディングということ。
 多分、またお会いできるときは、さらに高くそして前にと、進化されているのだと思います。
 私も、負けないように前にずんずん進んで行きます。

 また近い将来、ぜひ!


 
追伸: 氷室京介 様_e0046467_22171896.jpg



 

 
 
by japanheart | 2011-02-14 22:18 | 天職