ジャパンハートの代表。1995年より国際協力医療活動をはじめ、ミャンマー・カンボジアなどで、これまで1万人以上の子どもたちに手術を行ってきた。


by japanheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

情熱大陸放送日決定

情熱大陸放送日決定


 情熱大陸の放送日が、正式に通知がありました。

 情熱大陸が、3度同じ個人を取り上げるのは多分はじめてのこと?で、有り難いことだと思います。
 だからどんなに反響が良くても、4度目はないだろう。

 関係各位に感謝、、、、。っていうか、それはやはり映像を見てからにしよう。

 さて、放送日。


  2011年1月16日(日) 23時00分 

 お忘れなきように。
Commented by 奈津子 at 2010-12-08 20:40 x
こんばんは!
必ず見ますっっ!

受験が終わるまで、
とりあえず必死に
頑張ります!!!

私が高校生になったら
ボランティアなどの
活動をしたいと思います。
募金など、先生の活動を
もっと多くの人に知って
もらうためにも、
頑張ろうと思います!
Commented by モモ at 2010-12-09 08:59 x
12月のカレンダーから来年1月のカレンダーに予定を書き換えます!必ず拝見します!
Commented at 2010-12-10 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さんたにやん at 2010-12-10 23:26 x
最初の放送見たのは、偶然でした。いろんな意味でまさかと思いました。娘が重井附属へ入院中に先生方のことをもう少ししっていればよかった。ご活躍、応援しております。
Commented by なし at 2011-01-12 23:42 x
なしと申します。
以前もコメントさせていただきました。

3回取り上げられるのは本当にすごいことだと思います。

放送を楽しみにしています。
放送時間が11時20分からですので、ご注意ください。

トラックバックをつけさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by みゆき at 2011-01-19 14:23 x
はじめまして。情熱大陸をみて、先生の事をしりました。
うまくいえませんが、衝撃をうけました。
先生の事大勢の人知って欲しいという気持ちと、出来るだけの応援がしたいと思いました。
体に気をつけて、頑張ってください。
by japanheart | 2010-12-08 17:03 | リンク集 | Comments(6)