特定非営利活動法人ジャパンハート ファウンダー・最高顧問。1995年より国際協力医療活動をはじめ、ミャンマー・カンボジアなどで、これまで1万人以上の子どもたちに手術を行ってきた。


by japanheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かわいい女の子

かわいい女の子
この子供は、足に火傷をい、長い間そのままでした。足の甲から膝までの瘢痕はひどく、かかとで歩くような感じになっていました。こちらの施設で出来うる限り瘢痕を切除し、ひきつれを取る手術をしました。
長い間消毒に通い、ようやく治って帰りました。普通の人と同じというわけにはいきませんが、だいぶ良くなりました。
この女の子はとてもかわいい、はにかみ屋の子供でした。笑顔がとても可愛く、看護婦さんたちも皆、とりこになっていました。1日一回の消毒に看護婦さん達はこのかわいい女の子に笑ってもらえるように、頑張っていました。e0046467_11103570.jpg
by japanheart | 2005-10-05 11:10 | 子どものこと | Comments(0)