ジャパンハートの代表。1995年より国際協力医療活動をはじめ、ミャンマー・カンボジアなどで、これまで1万人以上の子どもたちに手術を行ってきた。


by japanheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再び、情熱大陸

再び、情熱大陸

 再び、「情熱大陸」に出演することに決まった。

 前回の放送が好評だったらしく、そうなった。 かなり異例のことのようだ。

 私の能力というより、作り手の能力のような気もするが。


 ようやく長かった撮影も終了し、2010年1月、放送になりそうだ。

 今回は、日本-ミャンマー-カンボジアと3カ国を結び撮影が行われた。

 また放送日が決まったら、広報をします。


 
Commented by Asian Hope at 2009-12-14 12:32 x
前回の情熱大陸で先生の活動を知り感銘を受けました。
いつもブログを拝見させて頂き応援しております。
次回の放送を楽しみにしております。
Commented by さんたにやん at 2009-12-14 14:22 x
たしかに異例です。こんどは忘れずに録画したいです。当店に募金箱も置いてジャパンハートの活動をもっと近隣の方々にも知っていただきたいと思っております。
by japanheart | 2009-12-09 18:38 | 活動記録 | Comments(2)